fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

不妊カウンセラー誕生

ついに当クリニックのH看護師長が不妊カウンセラーの資格を取得いたしました。メデタイ!!4月から当クリニックのスタッフが増員され強化されます。その際はカウンセラーとしての任もお任せする予定ですので皆様もうしばらくお待ち下さい。また現在K受付嬢も不妊コーディネータの資格取得に励んでおります。うちのスタッフは面白いだけではなくやるところはやっているなあ!と感涙に浸っています。私もせっせと節酒に励んでおりますのでご安心下さい。

ところで明日より3月気分を変えてテンプレートを変更いたしました!
スポンサーサイト



コメント

う~む、めでたい!

最近ご無沙汰しております、N培養士でございます。

連日の激務に疲れすぎて出てこなかったのではなく、
院長のブログ更新に波があるせいと、
パソコンめの調子がイマイチだったせいでございます。

いや~しかし、H看護師長の不妊カウンセラー取得、
すばらしい!!
頑張って勉強してましたから、彼女にしてみれば当然の結果かも!?

私も何か勉強会に参加してみたいものですが・・・。

院長、休んでみてもよろしいでしょうか、ね?

  • 2007/02/28(水) 22:51:18 |
  • URL |
  • N培養士 #2QW/qbDE
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

待ってましたっ、H看護師長!
見上げた心だK受付嬢!
待ってまっせ新しいスタッフさん~

先生、春バージョン素晴らしいです♪
↑本心です ←ウソではありません ← しつこい

  • 2007/02/28(水) 23:00:43 |
  • URL |
  • しろねこ #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

H看護師長おめでとうございますっ!

H看護師長さま~!ホントにおめでとうございます!
何とも頼もしく、ココロ強いことでしょか!

日々の業務でもお忙しい中、お勉強と両立されての資格取得だったのですね。尊敬しちゃいます。

いつもたーくさんお世話になってますが、これからも引き続き?ご相談させて頂く事あるかと思います。
カウンセラーさま!どーぞどーぞ宜しくお願い致します♪
先生!4月からのクリニックはパワーアップですか。
ますます楽しみにしております。

このテンプレート、サクラ好きにはたまりませんっ。
開いた瞬間、ふわ~っとしたキモチになりました。
うう~ん、春っぽい。いいですね~#^^#

  • 2007/02/28(水) 23:28:25 |
  • URL |
  • にょっき #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

すごーい。H看護師長様本当に
おめでとうございます♪
この忙しい中での取得ホントにご苦労様で~す。
先生にたくさんご褒美頂いてくださいね。
そして、先生このテンプレート癒されます。
ホント春らしく、明るい雰囲気CMそのものですね。
満開の桜たくさん咲かせて下さいませ。
楽しみにしておりまーす。

  • 2007/03/01(木) 00:42:32 |
  • URL |
  • ワイン #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

皆様のお祝いの言葉ありがとうございます。
念願だった不妊カウンセラーの試験に合格いたしました。
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします!

  • 2007/03/01(木) 07:44:56 |
  • URL |
  • H看護師 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

H看護師長さま、ほんとにおめでとうございます!
皆さんもおっしゃっている通り、お忙しい中の取得は
ほんとに大変だったと思います。そんな苦労をみじんも
感じさせずいつも明るく元気な笑顔で迎えてくださる看護師長さん、尊敬いたします!
これからもよろしくお願いいたします♪
そしてK受付嬢様も忙しいお仕事の合間、がんばっていらっしゃるのですね!応援しています!続けーH看護師長さんに!ですね(^-^)
先生、テンプレートとっても春らしくて素敵ですね!
心がなごみます。いい事がおこる予感を感じさせてくれる
明るい雰囲気でいいです♪

  • 2007/03/01(木) 09:52:59 |
  • URL |
  • ななりん #-
  • [ 編集 ]

おめでとーーーーーございます!

看護師長さま、カウンセラー合格おめでとうございます!
師長さんとして、看護師さんとして、そしてカウンセラーさんとして!3足のわらじのお仕事でますますお忙しくなるかとおもいますが、一人で背負込まないで頑張ってくださいませ。

私自身、不妊エキスパートになった今も、不安な心は変わりませんが、特に初心者の頃は、何がなんだかわからずで辛かったように思います。たくさんの方の心のケア~宜しくお願いいたしま~す。

  • 2007/03/01(木) 18:47:08 |
  • URL |
  • ホソちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

N培養師さま

連日の激務、お疲れ様です。
お休みも、勉強会も、お仕事には大切なエッセンスですよね~。
でもお留守にするときは、こっそり教えてくださいね。
その周期は採卵、やめちゃうかも←冗談ですよ!(^-^)!

  • 2007/03/01(木) 19:18:12 |
  • URL |
  • ホソちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

祝 合格♪

H看護師長さま合格おめでとうございま~す!!
ハードなお仕事の上にそんな勉強に励まれていたとは尊敬☆あのほっこり笑顔でたくさんの患者さんのお力になってくださいね!
K受付嬢さま(ん?どちらのお方でしょ?)も体に気を付けながら頑張ってくださぁい!
ますます頼もしいCM一家ですね^^

桜のテンプレート、HP開いた瞬間にぱぁぁっと明るい気分になりました!すっごくステキ!!です!!

  • 2007/03/02(金) 00:03:26 |
  • URL |
  • ico #-
  • [ 編集 ]

さすがやの~

おめでとうございます
一番にカウンセリングしてもらいたいよ
H看護師長なら看護師から見た観点をフルに
生かして充実したカウンセリングができると
いつもお会いしていて思っています。
これからもよろしくね。

  • 2007/03/03(土) 18:20:48 |
  • URL |
  • 杏仁豆腐 #amXlFcx2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/110-c508b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)