FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

至福の眠れる枕

あけましておめでとうございます。
2度目の緊急事態宣言発令など新年早々慌しい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか。
昨年の年末年始のお休み期間では4kgも増量してしまったのですが、今年は600gの増量で何とか抑えられました。
昨年末にたてた抱負「自分に厳しく」をモットーに毎日を過ごしていきたいと思う培養Mです。

さて以前こちらのブログでご紹介させていただきました至福の眠れる枕。
年末に購入し使い始めました。
低反発なので身体にフィットしますし、肩の部分がポケットのように抉れていて肩が詰まることなく眠れます。
また首元が高く頭が乗る部分は低く設計されているので身体がそうあるべき理想の状態でいられるのも非常に良いです。
この枕に変えてから入眠までの時間も短くなったような気がしますし、深い眠りに就いている感覚があるのでしっかりと疲れを取っているなと実感します。
価格も安価で試しやすい商品だと思いますので良かったら皆様も試して見て下さい。
最後になりましたが、皆様本年もよろしくお願いいたします。

今日のDrA
ラジオ体操356日目
培養士1名参加

緊急事態宣言発令されても人出はそんなに下がってないようです
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1026-2cdd4123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)