FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ステップ

冬休みの間に重松清の【ステップ】と言う本を読みました。
既に【ステップ】を読んでいたスタッフメンバーに「泣けるよね」と同意を求めたら「全然泣けなかったな!」「映画も観たけど子役の演技が何だか生意気だったよ~!」と言うので早速U-NEXTで映画も鑑賞してみました。
何気に【重松清】好きなので本を読んでいるのにも関わらず涙目になってしまい「結構泣けるんだけどな~?」と思いつつ…
泣けないスタッフ曰く先に【マザー】のドキュメンタリー本を読み終えてから【ステップ】を読んだので、そちらの子の方により強く感情移入してしまったのだそうです。
確かに【マザー】映画では世の中にこんなお母さんが居るの?状態の内容では有りましたが…
既に映画鑑賞をしている【マザー】ですが、スタッフメンバーが読んだと言うドキュメンタリー本が手元に有ると言うので貸して貰う事にしました。
年明けもお家時間が長くなりそうなので読書やU-NEXTで映画を観る時間が増えそうな受付Iです。

今日のDr.A
ラジオ体操358日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1028-9576c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)