FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

非常事態宣言

今月7日に非常事態宣言が1都3県に発令されました。日々の日常生活に変化は見られているのでしょうか?
第1派の時に買い占められてしまったトイレットペーパー・インスタント食品など在庫は沢山有りますので冷静な行動をお願いしますとTVニュースで報道されていました。
確かに第1派の時の様な商品不足や大量買いする人の姿はあまり見られないようです。
第1波時の非常事態宣言時の縛りに比べ今回はかなり緩やかな気がします。
2月7日無事に緊急事態宣言が解除する事を願うばかりですが実際問題として、このような要請内容で解除なんて出来るのかな?大丈夫なのかな?と心配になる気持ちの方が強いです。
しかし非常事態宣言が発令された今!もう一度気持ちを引き締めて自粛生活を送らないといけない時だなと思っている受付Iです。
不要不急の外出を避けステイホームでもう一頑張りですね。

今日のDr.A
ラジオ体操361日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1030-a89e8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)