FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

アニメ

こんにちは。
培養Mです。

皆さまは移動中などの隙間時間はどのように過ごされていますか。
読書をしたりスマホをいじったり、ボーっとしてみたり色々ありますよね。
わたしは通勤に40~50分かかるのでその時間は海外ドラマや映画を見て過ごすことが多いです。
最近知人に「進撃の巨人」をおすすめされ、普段は全くと言っていいほどアニメは見ないのですが丁度見たいものがなかったので見始めることにしました。
学生時代に流行ったので少しだけマンガを読んだことはあったのですが、その当時は全くハマらず今回もすぐに飽きてしまうだろうなと思っていました。
ですがアニメだとテンポよく展開が変わっていきますし1話20分ほどで見ることが出来るお手軽さでどんどん見進めていっています。
コミックスを読んだときには飽きてしまい知ることのなかったストーリーが非常に奥深く、また多くの謎がちりばめられているので先の展開が知りたくなりどんどん見てしまいます。
伏線回収も綺麗にされていくので見ていて気持ちが良いです。
ただ、少し重めなストーリーなので好き嫌いは多少出てしまう内容なのかなという印象は受けますが、実写映画化されただけあってとても面白いです。
アニメやマンガは興味ないといままで避けていましたが、見てみると意外と楽しいものも多いと分かったのでこれからは食わず嫌いせずに様々なジャンルの作品に手を出してみようというきっかけになりました。
皆さまにも何かおすすめの作品はありますか。


今日のDr.A
ラジオ体操368日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1036-dff9a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)