FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

物件の間取り

こんにちは、培養Oです。
最近は日によって気温の変化が大きいので、体調を崩さないよう気を付けたいですね。

わたしは物件の間取りを見るのが好きなのですが、最近面白いユーチューブチャンネルを見つけました。
そのチャンネルでは、少し癖のある物件を紹介していきます。
クローゼットから隣の部屋に繋がっていたり、ホテルとして作られていたりと様々です。
多いのが築年数は経っていますが、リノベーションされていてお洒落な部屋になっている物件です。
新築より相場が安く、デザイナーズ物件などもあるので狙い目だなと思いながら見ています。

あと好きなのは、すごく尖っている建物や半地下だったりと、特徴のあるものです。
こんなところによく建てたなといつも感心してしまいます。
空間の使い方も特徴的なものが多いので、外観からは中が想像できません。
そんなところに住んだら毎日ワクワクするだろうなと思います。

わたしもいつかそういう面白い家に住んでみたいです。

今日のDrA
ラジオ体操390日目
ひとり

今日は猫の日
顔なじみの猫ちゃんにおやつでも買ってあげようかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1061-4c8fd3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)