FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

価値有るグッズ

今朝出勤すると院長が携帯片手に嬉しそうに受付にやって来てベイスターズファンのスタッフに「見て見て」と携帯画面を見せていました。
ベイスターズファンのスタッフが思わず「可愛い~」と言うのでワタクシも‘チラ見’院長がドヤ顔で「買っちゃった(ルン)」と自慢していました。
‘チラ見’した携帯画面に写っていたのは【ベイスターズタオルケット】
「見て見て」と見せられていたベイスターズファンのスタッフも「買っちゃおうかな~」と申しておりましたので、ベイスターズファン心理をくすぐる‘価値有るグッズ’のようです。
ベイスターズファンのスタッフも「色々と見つけてくるな~本当に良く知ってるんだから」と感心しておりましたが、これまでワタクシの知る限りでGetしているベイスターズグッズには【ベイスターズジャビット枕?】【ベイスターズシーツ】などが有ります。
院長に「購入した後どうするのですか?」と伺ったところ「枕は此処にあるし(診察室ロッカー上に飾られています)」「壁に貼ろうかな?」と「あ~タペストリーみたいに使用するんですか?」と返答しつつ心の中では「壁に貼る?かなり大物タオルケットだけど…」「スゴ!どれだけプライベートルームが広いんだろう?」等と院長邸を想像しつつ「あれ?もしかして・もしかしたら、診察室に飾ろうとか思ってたりする?まさか…それはない!ですよね…?」と一人突っ込みを入れていた受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操415日目ひとり
ベイスターズはジャビットじゃありません!
D.B.スターマンです
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1072-dfc553b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)