FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

お花見

みなきたウォークから見下ろす土手の桜も綺麗に咲き揃いお花見を楽しんでいる方々がいらっしゃいました。
先日、暖かな春の陽気に誘われ自宅近くで満開となっていた桜をお散歩がてら鑑賞してきました。
近くの保育園のチビッ子達も御揃いの黄色い帽子を被り仲良く手を繋いで桜道の土手をトコトコと歩いている微笑ましい姿が見れホッコリしてしまいました。
テントを張ってBBQやお弁当を広げている家族連れの方々も数組いらっしゃいましたが、ソーシャルディスタンスも取られていたし、この位ならいいんじゃないのかな?と思ってしまいました。
気の緩みと言われてしまうのかもしれませんが、少しくらい楽しみが無いと息苦しく感じてしまいますよね。
そろそろ桜も散り始めて来ましたが、春の嵐に負けずに1日でも長く桜が楽しめたら良いなと思っている受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操439日目
ひとり

昨日はふるさと代表の高校野球 決勝で敗退 残念でしたがよく頑張りました!!
ベイスターズも引き分け 開幕6連戦勝ちなし!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1092-77842f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)