FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

誰にもあげない

センター北にベーカリープロデューサー‘岸本拓也氏’が手掛けた【誰にもあげない】と言うネーミングの高級食パン専門店が3/27にOPENしました。
ご近所在住のスタッフが広告を持って来てくれたのですが、A4裏白地一面に黒太文字で【都筑区の皆さん、とにかく一度食べてみて!!】との記載がありました。
これは購入しに行かなくてはとOPEN2日目に出没したのですが整理券の配布すら終了していて敢え無く撃沈。
ま!そんなものでしょうね。
気を取り直して阪急で3月末までパンフェスが開催されているとのスタッフ情報が入っていたので、そちらを覗いてみました。
‘おやじのパン屋’おすすめコッペパンがネーミングも面白く見るからに美味しそうだったので【タルタルまみれのエビカツ】&【ハムとチーズのミルフィーユ】を購入し帰宅したのですが当たり!美味しかったです!
関内さくら通り沿いにも店舗が有るようなので期会が有れば今度は【黒胡椒香るスペアリブ】が食べてみたい受付Iです。

今日のDrA
ラジオ体操442日目
ひとり

やっとベイスターズ1勝
開幕6連敗はベイスターズ優勝時と同じだそうです!
さらにオリンピックの年
これは優勝しかない!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1094-73066cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)