FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ジョギング

こんにちは。
最近院長から痩せた?と嬉しいお言葉を頂いて身体作りへのモチベーションが上がりまくりの培養Mです。

去年の春頃からスタートさせたジョギングですがなんと始めてから1年が経ちました。
もともとはジムに通い運動をしていたのですが、新型コロナウイルスの感染予防で閉館になってしまったため代わりに出来る運動をということで始めました。
昔から運動は好きだったので走ることには抵抗はなかったのですが、三日坊主な性格があるのでここまでしっかり続けられたことに驚きがあります。
ジムだと混雑している時間帯は使いたいマシーンが他の利用者さんに使われていたりと思うように運動が出来ないこともあり、行く時間帯を考えたりしていたのですがそれに比べジョギングは周りを気にすることなく好きな時間で出来るのでそれが長続きできた要因の1つだったのかなと思います。
わたしは丸顔のせいなのか周りからは体型の変化など気付いてもらえることがあまりなかったのですが、自分の中では体重が軽くなるとその分走った時のタイムが速くなるのでそこにやりがいを感じていました。
せっかく1年続いた健康習慣。
これからもずっと継続させていきたいです。

今日のDrA
ラジオ体操449日目
ひとり

タイガースに3連敗
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1100-d1aa35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)