fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

友人のお誕生日

6月は仲の良い友人のお誕生日月です。
「御誕生日Presentは何にしようかな?」と考えていたところ、友人が「悟空のプアール茶が切れてしまったのでお誕生日Presentとして欲しい」とのリクエストが入りました。
なので久々に中華街に出向き悟空でプアール茶を購入してきたのですが、な・なんと悟空の真前にお気に入りのドーミーインが建設されていたので吃驚してしまいました。
いつの間にOPENしていたのでしょうか?御当地朝食は飲茶かな?なんて勝手な想像をしてしまいました。
コロナのせいで中華街に全然来ていなかったんだな~と改めて実感してしまいました。
訪れた日が日曜日だったので、かなり混み合っていた為お外ランチは諦め江戸清で豚饅&大鶏排(ダージーバイ)馬さんでショウロンポウ・海老シュウマイ・ちまきを購入して帰宅しました。
食べ歩きメニューには大鶏排(ダージーバイ)やイチゴ飴など新たに追加されていたり、各店舗テイクアウト出来るメニューも増えていたりと変化していました。
相変わらずショウロンポウのお店の前には長蛇の列ができていて、やっぱり平日じゃないと中華街はゆっくり見ていられないなと思った受付Iです。 

今日のDrA
ラジオ体操515日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1148-370213d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)