fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

野球観戦

こんにちは。
培養Mです。

先日神宮球場に野球を見に行って来ました。
去年は新型コロナウイルス蔓延もあり球場での観戦は1度もしなかったので久しぶりの現地でした。
球場はアルコール消毒や検温はもちろんのこと、座席も1席飛ばしでの販売になっており感染対策が徹底されているなという印象を受けました。
また、元々雨予報だったので中止になってしまわないか心配だったのですが当日は一時青空が見られるほどのお天気でまったく傘の出番ありませんでした。
心地よい気温の中久々に観戦する試合は格別ですね。
現在はアルコール類の販売は中止なのでお酒は飲めなかったですがそれでも大満足です。
試合の結果は負けてしまったのですが、何度かチャンスもあり盛り上がりポイントもありましたし好きな選手が頑張っている姿を見ることが出来たので良かったです。
今シーズンまた球場に観戦しに行けたらいいなと思っています。

今日のDrA
ラジオ体操536日目
培養士1名参加
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1163-520f5217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)