1週間前は東急の4Fでみみくりんに行こうと思っていましたが、肩のコリがひどくても○○に行ったところ、割引をやっていたので60分コースをお願いして左肩を中心にもんでもらうことにしました。
非常に気持ちが良い!!
でも60分間うつぶせでしたので終了後、顔は浮腫むしめまいはするし大変です。
もっと他のところもやって欲しかった!60分うつぶせは正直きついです。
気を取り直して昨日は診療終了後、大江戸温泉物語に行って参りました。
まずお風呂に入り体を温めた後また60分コースです。
大体40分うつぶせ20分仰向けでめまいもなく気持ちが良かったです。
お風呂や食事どころはまあまあですが、私としては静岡の三島にある百笑いの湯のほうが好きです。
昨日あった出来事(某所)
あるお客さんが支払いのところでスタッフにクレーム(内容不明)をつけています。
料金の支払い窓口は2箇所です。
1箇所はクレームのためその当事者と上司がクレームのお客さんの対応に追われています。したがって支払い窓口は1箇所しかありません。
当然のごとく残りの1箇所は支払い客で長蛇の列!
こういうことは当クリニックでも起こりえます(無いに越したことはないのですが....)。
傍からみて、私だったら......!こうするのにと、とても勉強になりました!
参考までにみなさまでしたらどうします?