fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

パン屋さんを探せ!

こんにちわ!
‘つづきふれあいの丘駅’にNEWOPENしたパン屋さんを探せ!と言う訳で前回に引き続き第2弾です!
前回は探していたパン屋さんを上手に発見出来ず違うパン屋さん?に立寄ってしまったのですが、地図も確認し気を取り直して再Try。
‘つづきふれあいの丘駅’出口からくるっと回った感じでトコトコと直進した場所に目的のパン屋さんが有りました♪
前回間違って探していた遊歩道の1本右奥の道路に面した場所でした。
入店してどんなパンが有るのかな?とキョロキョロしてみると美味しそうな【オリーブパン】&【ベーコンエピ】を発見。
残念ながら大好きな【ウィンナーパン】は見当たりませんでした。
スタッフの方に【ウィンナーパン】の取り扱いはしてないのか聞いてみると2種類の商品が有るようですが、今日は売切れてしまったそうです。
ちょっと残念でしたが当初目に留まった【オリーブパン】&【ベーコンエピ】を購入して帰宅しました。
お値段なんと2個で¥700-
数日後めげずに【ウィンナーパン】を購入しに再び出没し2種類の【ウィンナーパン】を無事にGetしました。
お値段なんと2個で¥750-
小さな【塩パン】のかなり強気の価格設定には吃驚で手が出せませんでした。
チョイスしたパンは全てハード系でしたが、4個食べて【オリーブパンが】1番美味しかったかもなッと思っている受付Iです。
皆様!何処のパン屋さんのお話かお分かりになられましたか?

今日のDrA
ラジオ体操38日目
ひとり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1340-f6d03994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)