fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

着付け

こんにちは、培養Oです。
最近、わたしは着付けを教えてもらっています。
なぜ着物?となりますね。
わたしの好きなアーティストさんがライブで着ていたりしたので、以前から着物かっこいいなと思っていて、いつか着れるようになりたいと思っていました。
いつかやるなら今から始めようということで、この夏休みに練習していました。

慣れないうちはなかなかピシッと着るのが難しく、まだまだ絶賛特訓中です。
着るだけでなんでこんなに工程が多くて、時間がかかり、コツがいるものなのか。
正直わざわざ着物を着る利点がありません。
ですが、できないことがあると習得したい気持ちもわいてきます。
大人になると新しいことに挑戦する機会もなかなかないので、これがいい機会だと思うと少し楽しいです。
また洋服を選ぶ時よりも、素材や色に気を使うのでファッションとしてより楽しめる幅が広い気がします。

粋でカッコイイ女性になるべくセンスを磨きたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/1362-ea252aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)