fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

禁煙?

ある日の会話です。

禁煙のため、ニコチンパッチを買ったよ!(某)

それは良かった。私もニコチンガムで禁煙できたから大丈夫だと思うよ!
今日貼っているの?(私)

い~~~や!今日はタバコを吸いたいから貼っていない!!(某)

????吸いたいから貼って我慢するんじゃないの????(私)

この気持ち君にはわからないだろ~~ね!!(某)

もちろん解りません!!(私)
スポンサーサイト



コメント

私も理解できなくて…

先生、私の夫もです。
ニコチンガムを噛むと喫煙時に気分が悪くなるからガムを半分にして噛むんです。

喫煙が及ぼす精子の数や奇形や流産へ影響の資料を見せても
禁煙しません?できません?
顕微受精の精子かとれないのに
『本気で赤ちゃんが欲しいの?禁煙で示して』というのですが…

ニコチンパッチであれば貼ってしまえばと思うのですが、はがしてしまうのです。
本人は真剣に禁煙する気持ちでいるんだから体外受精を受けてくれとというのですが、これでますます信用できなくて…

先生のお友達、まるで私の夫のようです。
理解できたら、禁煙させられるのですが…

  • 2008/12/18(木) 14:46:19 |
  • URL |
  • おごじょ #2YwdAmKA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/184-0ce0470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)