スポンサーサイト
スタッフKです
↑ ↑ ↑ おや、今日のCM、何かが上がってます。何、なにっ? それはズバリ、院長の株です!大阪の学会土産にと、『面白い恋人』を差し入れてくれました。 えっ?大阪?北海道じゃないのっ? いえいえ、よ~く御覧下さい。 お・も・しろい恋人です。さすが大阪、さすが院長(ヨイショ)! ずっと気になってたんです。そしてその感想は、『ディズニーランドの味がする、めくってから食べて。』です。あとは食べてのお楽しみ。 気になる方、是非一度お試しを! 遅くなりましたが、学会出席に伴い、診療時間の変更が生じました。ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
コメント
お取り寄せしたいです!!
とても楽しいお話をいつもありがとうございます。
それ、とても興味があります。そういうのにすぐ飛びつく性分です。
安部先生がお買いになったとは。。。ユーモアのある先生で嬉しいです。
ディズニーランドの味がするんですね!!
・・・え?どんなお味?ファンタジーなお味?
- 2011/09/03(土) 22:26:31 |
- URL |
- みやこ #YWCJh2G.
- [ 編集 ]