fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

。。。

。。。
受付Kです。 なんだかねぇ、もう脱力。

3匹のフグちゃん。 
今朝から、1番小(チイ)こいチビちゃんがいません。
共食い?
院長が連れて帰った?(首に縄でも付けて?)

ドキドキしながら
お昼休みに、師匠と2人。
飾りをどけて必死で捜索する事、5分!
ひょろひょろと草林から出て来ました。
背中のヒレに、ちょっぴり裂け目まで入れて。

何やってんの?!
ビー玉に挟まって、出て来れなくなるのは
コッピーだけかと思ってたら。
君も、おバカさんだったのか。。。

それとも、ここの水が合わない?

出るのはタメ息のばかり。
受付の必需品、それは割り箸!
救出用です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/257-3674b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)