近頃は皆様が来ていただけるようになって午前中は忙しくなってきました。でも午後はまだ暇です。お昼寝もまだ充分取れます。
お昼寝の時間にハリーポッター(炎のゴブレット)を観終えました。何か最後がすっきりしなかったですね?今はリンダリンダリンダを観ています。私も中・高校時代バンドにはまったので懐かしく観ています。私のバンド人生の詳細は明日へ!それではおやすみなさい
今日は先生に採卵していただきました!毎回そうですが緊張症の私はやはり血圧脈拍共にUPしましたが、痛みもあまりなく始まってからも楽に受ける事ができました 本当に有難うございました 終わった後もゆったりした休憩室で身体を休める事ができリラックスできました♪
脂っこいラ-メンなど…私も好きですがやっぱりたくさんは食べられなくなりましたf^_^; あまりに脂の乗った魚も最近は食べ過ぎると気持ち悪くなります…
好きなんですけど…f^_^; 先生も学生の頃はバンドにはまっていたのですね! 何をやられていたのでしょうか?ボ-カル?かな(^^)今度教えてください!
ななりんさん、採卵お疲れ様でした。
あとは、卵ちゃんたちに頑張ってもらいましょう!
先生のブログももう少しで1ヶ月ですね。
少しずつ明らかになる先生の素顔・・・。
週の半分以上はお昼ラーメン?
パワーの源なのですね~。
しかしながら、先生の中性脂肪が気になるとですぅ。
学生の頃バンドに夢中だったと。
うむ、どんな音楽だったのか・・・。これは興味深々!
ロック?はたまたヘビメタとかっ!?(←期待大?)
大林監督の「青春デンデケデケデケ」とかも「リンダリンダリンダ」と近いのでは?
またまた、ブログ楽しみです。
先生...私は前々から気になっていました。
昼食にラーメンが多くないですかぁ?
患者としてちょっと心配です...(--;)
バランスを考えて食事を取った方が。
センターは色々とお食事どころもある事ですし。
私も実は脂っこいもの大好きです。
でも!!やはり40代ともなると痩せなくなるんですよ(ii)
なので、やはり食事には気をつけるようになりました。
健康第一ですものね。
おぉっ~!!
先生、中・高時代バンドにはまっていたのですね♪
私もそうでした^^担当はベース。
今でもやっぱりバンドが好きで月に1回はライブハウスに通っています!
先生の「バンド人生物語」楽しみに待ってますよぉ♪
長年にわたり先生にお世話になってきましたが、このブログを拝見すること約1ヶ月・・・先生のイメージがガラッと180度変わってしまいました(^^;)
とは言い過ぎかもしれませんが、今までになかった一面を知ることができて嬉しくなっちゃいました。
なので毎日このブログを見るのがすごく楽しみです。
・・・でもラーメンネタはそろそろいいかな!?
今度は先生の学生代の話題や、もちろんバンド人生も楽しみにしています♪
では今日も一日頑張ってくださいね!!
晩酌もほどほどに(^m^)