高校1~2年生の夏まではコピーバンドとして文化祭などに出演しておりましたが、これでは満足できず、オリジナル曲をやろうとメンバーに相談し始めました。私が尊敬するビートルズもそうですが、売れ始めると(ビートルズと一緒では大変おこがましいのですが....)お互いの意見が食い違って自己主張をするようになります。しかし他のメンバーはまだ早いし、曲作りは大変だと反対でした。ついにコピーバンドでは我慢できず、また大学受験も控えていたし、ここで頑張らなくてはという思いから長年活動していたバンドを脱退することにしました。受験勉強にいそしむつもりでしたがやはり音楽大好き、バンド大好き、ステージに立って目立つこと大好き人間でしたので新たにメンバーを募集して新グループ‘秋葉通り’を結成することになります。続きは明日!へ
今日のクリニック
昨日後ろ向きになっていた音楽家さん達がいない!何とみんな天使に変わっているではありませんか?どうして?不評だったのかなあ?まあコーナーにある古そうな電気スタンドにうっすら浮かび上がる音楽家さん達は昔のホラー映画でよく出てくる音楽教室を彷彿とさせていましたが....でも私は好きでした!
皆様はどうでした?
受付からは見えませんのでリクライニングルームからのぞいてみてください(安静にしている方がいないことが条件ですが受付嬢にお願いするとリクライニングルームを案内してくれます...と思います)
スポンサーサイト