FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ご無沙汰になってしまいましたっ!

平成31年2月17日
すっかりご無沙汰になってしまいましたっ!胚培養士のTです。
はじめましての方も多いかと思いますので、今日はわたしの趣味を紹介したいと思います。。
趣味というか好きなことは、おいしいものを食べに出歩くことで、お散歩系や旅番組が好きです☆
当院の培養室のメンバーは食いしん坊が多く、たまにみんなでご飯に行くこともありますっ。

他には、東方神起のファン歴8年目になります(’’)
韓国ドラマも見たりしますので、おすすめありましたら教えてください♪

あとはやはり細かい作業が好きなのか、最近ではレジンを使ったアクセサリーを作るのにハマっています☆


患者様と接する機会があまりない培養士ですが、常に業務には真摯に向き合い、また知識や技術向上の為に学会やセミナーに参加し、そこで得た知識や日々の経験を活かし、より多くの患者様の妊娠・出産へ導くことができるよう努めています。
少しでもご不明やご不安に思うことがありましたら、いつでもお声を掛けてください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/441-2ecc7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)