FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

もうすぐプロ野球開幕

はじめまして。
ブログ初登場の培養Mです。
日中は暖かいですが、夕方は冬の寒さが続いていて体調を崩しやすい時期ですね。
皆さん、お風邪などひかれてないでしょうか?

2月も残すところあと1週間、プロ野球開幕まであと1ヶ月となりついにオープン戦が始まりました。
実はこのクリニック、横浜スタジアムが近いという事もありプロ野球ファンが多いんです。
診療終わりにみんなでユニフォームを着て観戦しに行った事もあるんですよ。
なので、ベイスターズファンの院長もわたしも最近わくわく、そわそわしています。

もしかしたらすでにお気付きの患者さまもいるかも知れませんが、実は院内に隠れミッキーならぬ隠れベイスターズが存在するんです。
1つ目は受付の水槽の中。
守護神、山崎康晃選手がお魚君たちと一緒に皆さんの御来院を待っています。
そしてもう1つは診察室の院長のパソコンのそば。
左腕カルテットの1人、今永昇太選手が診察を一緒に聞いてくれています。
いままで気付かなかった患者さまはぜひ、次回の御来院時にこの2人を見つけてみてくださいね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/447-0213bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)