FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

水槽

生き物係サポート部隊: 受付 I です。

2年チョットCMの看板魚♪水槽のマスコット的な存在だった【ベタ君】
ヒラヒラと優雅に泳ぐ姿が癒しにもなってくれておりましたが…
先月お亡くなりになり毎日お世話をしていた生き物係が寂しくなったと悲しんでおります。
現在水槽には(ネオンテトラ)(なんちゃらパンダ)(透明なエビ)(尻尾が幾何学模様の顔が赤い子)の4種類が生存しております。全て院長先生のお好みでお目に留まりCMにやって来た子達です。
さぁ!3月突入!年に1度の大掃除!
ソイルを購入し水槽の水を取り替えてキラキラの水槽に!と生き物係&サポート部隊が企てております。
CMのマスコット的な愛らしい綺麗な子が仲間入りしないかしら?
患者様からもお好きな子のリクエスト・ご要望等はありますか?(淡水魚のみにはなってしまいますけれど。)
院長先生がお忙しくなる前に【年に1度の大掃除・キラキラ水槽大作戦】を実行に移さねば!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/457-ad152304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)