FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

シーズンオフとイン

こんにちは。
培養Mです。
最近は暖かい日が多く春の訪れを感じられますね。
寒いのが苦手なわたしにとって、この陽気を嬉しく思う反面少し寂しくも思います。
なぜなら、趣味の1つであるスノーボードがシーズンオフを迎えてしまうからです。

先週もお休みを利用して長野県のしらかば2in1というスキー場へ行ってきました。
平日に行ったこともあってゲレンデはガラガラでほぼ貸切状態。
今シーズンはあまり遠出をしていなく、ずっと人工雪のゲレンデを滑っていたので久しぶりの天然雪に気分が高揚しました。
ただここのスキー場、晴天率80%と唱っていて晴れていれば周りの山々など綺麗な景色が一望できるのですが、今回は生憎の天候でリフトを降りると一面真っ白。
完全にホワイトアウトでした。
初めて行くスキー場だったので、先が全く見えないコースに最初は不安いっぱい。
ですが、最終的には天候も回復し気持ちよく滑ることが出来ました。
やはり綺麗な景色を眺めながらの滑走は最高ですね。

これで今シーズンは滑り納めをしたので、これからは趣味をスノーボードから野球へとシフトチェンジして行こうと思います。
3月29日開幕戦。
絶対勝つぞ、ベイスターズ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/468-134e2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)