FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

プロ野球開幕

こんにちは。
培養Mです。
ついにプロ野球が開幕し、院内でもスタッフ間で試合観戦の感想などの話で盛り上がっています。

わたしも3月29日の開幕戦を観戦してきました。
観客の声援に包まれたスタジアムは本当に、言葉で表現しきれない高揚感に包まれますよね。

2019年の開幕投手は、以前のブログで院内での隠れベイスターズとして登場した今永選手。
昨シーズンは思うようなピッチングが出来ず、なかなか結果を残せませんでした。
ですが、試合ではシーズンオフ中のオーストラリアでの武者修行での成果でしょうか?
投げる球はキレッキレ。
変化球との緩急の差を上手く使い分け、バシバシと三振を取っていました。
エースピッチャーの完全復活です。
この様子を自宅で観戦していた某スタッフの目には感動で涙が滲んだそうです。笑

結果は8対1でベイスターズが中日に勝利をし、良いシーズンのスタートが切れました。
ちなみに、この日はセ・パともにホームチームが勝利。
これは史上初の出来事だそうですよ。
さあ、このまま波に乗って目指せ優勝。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/487-4850e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)