FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ホームラン

こんにちは。
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
通勤時、大きなキャリーケースを抱えた旅行客を見つけては羨望の目で見つめてしまう培養Mです。

さて、プロ野球も大型連休に合わせて連日熱い戦いが続いています。
ですがわたしの贔屓球団、ベイスターズはまさかの10連敗。
過去4月中に9連敗以上を喫したチームは、そのシーズンみな最下位で終わっているそうです。
ですが、こんな過去データを覆すようにここから連勝してほしいですね。

平成も今日で最後。
平成最後のホームラン、令和になって最初のホームランを打つのは誰だ?!というのも話題になっています。
パ・リーグ最後のホームランはソフトバンクの堂上選手でした。
セ・リーグは今日も試合があるので、誰が打つのか楽しみですね。
令和になって最初の試合、パ・リーグはナイターゲームでセ・リーグはデーゲーム。
なので最初の1本はセ・リーグの誰かじゃないかといわれています。
ここで現在セ・リーグでホームラン数トップであるベイスターズのソト選手に令和1本目を打ってもらって、ベイスターズ復活の狼煙を上げてもらいたいです。

大型連休、気温も下がりお天気もあまり良くないですが、皆様ご体調を崩されないようにお過ごしくださいね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/514-54fcc84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)