FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

人生で初めて舞台を見てきました!

こんにちは、培養のOです。
皆さんGWはいかがでしたでしょうか?
今年は10連休ということもあり、遠出した方も多かったのではと思います。

私は先日人生で初めて舞台を見てきました!
友人からチケットが余っているからと誘われて行ったのですが予想以上に感動しました。
ストーリーは、高校生の主人公が友人や恋人と過ごしていく中で本当の自分を見つけていくというものでした。
目の前で演じている人間の息遣いなどが感じられ、映画やドラマとはまた違った面白さがありました。
音楽や映像を投影していたりと演出にも驚きました。
もともとミュージカルやショーを観るのは好きだったのですが、舞台にもはまりそうです!

大人になると新しい物事に出会う頻度が減ってしまい、ドキドキやワクワクを感じることが少なくなりますが
この時ばかりは少年の心を取り戻したような気持ちになりました!

新年号”令和”となり心機一転!
皆さんも何か新しいことをスタートしてみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/521-681f835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)