FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

野外映画

こんにちは、培養のOです。
先日赤レンガ公園で開催された野外映画上映にいってきました。
公園にレジャーシートを敷き海風を感じながらビール片手に映画を観るといういつもは出来ない贅沢な時間でした。

今年は細田守作品を上映していてわたしは「未来のミライ」を観ました。
期間は5日ぐらいあり、毎日違う作品が楽しめます。
野外ということもあり家族連れが多い印象でした。
みんな静かに見ているというよりも面白いシーンには笑ったり、「ミライちゃんかわいそう」と話していたりと家で見ているような雰囲気でした。
映画を観ながら家族やパートナーとの時間そのものを楽しむといった感じです。

この時期から夏に向けて色んな場所で野外上映は行われていますが、赤レンガは家族連れにオススメです。
同じ期間に逗子海岸でも野外上映が行われていましたが、こちらは大人にオススメです。上映作品も大人向けのものが多い印象です。
わたしは2年連続で赤レンガへ行っているので、来年は逗子海岸に行きたいなと思っています。

これから夏になるので夜風に当たりながらまったり映画をみるのはいかがでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/536-aa74cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)