FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ゆずのみ

こんにちは。
平成の終わりに大型連敗を喫して低迷していたベイスターズですが、徐々に勝ち星を増やし順位も上がって来ましたね。
今シーズン現地観戦勝率100%の培養Mです。

横浜の代名詞といえばベイスターズや中華街、崎陽軒のシュウマイなど様々なものがありますが、忘れてはならないのは、、、
そう、ゆずです。
先日、ゆずドームツア2019ゆずのみ拍手喝采に行ってきました。
ゆずは中学生の頃に好きになり、かれこれ10年以上ゆずっこを続けています。
最近では様々なアーティストのライブで、アリーナ席確約グッズ付きのファーストシートというものが販売されており、ゆずでも去年頃からこのシステムが導入されています。
なのでせっかくなら良い席で見たいと思い、今回もファーストシートでチケットを購入しました。

今回のツアーは「ゆずのみ」という名前の通りバンドなどのサポートメンバーは無し、ゆずの二人だけによる弾き語りになっていて彼らの音楽をより感じられるライブでした。
ライブ途中、高さ地上30mのオブジェの上から「うたエール」という曲をマイク無しで歌う演出があったのですが、機械を通していない生の歌声はより心に響いて圧巻でした。
こういった会場でしか味わえない感動や楽しさがあるのでライブはついつい毎回行ってしまいます。

皆様も聞いていると元気になれるお気に入りのアーティストはいますでしょうか?
オススメの曲などあれば教えてください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/551-26db9473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)