fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

オリンピック観戦チケット

こんにちは。
培養Mです。
オリンピック観戦チケットの抽選結果が出ましたね。
皆様はいかがでしたでしょうか?
わたしは野球決勝と男子スケートボード決勝を申し込んでいたのですが、どちらも残念ながら落選となりました。
もし当選してしまった場合を考えて応募を控えめにしたのですが、もう何競技か応募しておけばよかったなと思っています。

わたしが見たニュースでは、当たると思わず沢山応募したら50万円分のチケットが当選してしまったという大学生や、同日同時刻別の場所で行われるサッカーの予選チケットがそれぞれ当選してしまったというサラリーマンがいました。
どちらも当選には喜んでいましたが、金銭面やダブリから困っている様子でした。

ちなみに当院では院長が当選したそうですよ。
今回落選してしまった方もネットでの先着販売や窓口での販売も今後行われるそうなのでまだ現地での観戦の可能性は残されています。
東京でオリンピックが開かれることは私たちが元気なうちにはもうないと思いますので記念に観戦しに行きたいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/567-f31f07b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)