fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

【Aladdin】


こんにちは、培養のTです。
楽しみにしていた映画、アラジンを観にいきました!
冒頭から圧巻のパフォーマンス♪あれは観る価値大ありですっ
洋画は断然字幕派なのですが、25年間も山ちゃんが演じるジーニーも期待大なので吹き替えも観にいきたいと思っています。

アラジンは幼稚園の時にお遊戯会をしたり、自身の結婚式の入場曲に使用したり、
何より劇団四季アラジンを観て大好きになりました!
個人的に、劇団四季verは今作映画の何倍も楽しいです、迫力すごすぎです、2回観にいきましたがまだまだ行きたいです!
実写版アラジンにハマった方、ぜひオススメします。
予約はお早めに♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/586-7c94bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)