FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

LINEスタンプ自作

こんにちは。
7月に入ってから少し肌寒い日が多く感じますね。
培養Mです。

皆様はご家族ご友人との連絡手段はどのようなツールをお使いですか?
メールやメッセージ、電話やラインなど様々な手段がありますよね。
わたしはラインを主に使っているのですが、自分の感情をより分かりやすく伝えたい時や文章を打つのが面倒な時などにはスタンプを送る事が多々あります。
皆様も一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

実はこのスタンプなんですが、アプリを使えば簡単に自分で作製し販売することが出来るんです。
なのでつい先日、我が家の愛猫たちの写真を元に作ってみました。
我が家には12匹の猫がいるのでどの写真を使うのか選んでいく作業も楽しかったです。
また、完成したスタンプを友人たちが購入してくれ、実際に使用してくれているのを見るのはとても嬉しかったです。
そして現在、オリジナルスタンプ第二弾の作製に取り掛かっています。

写真だけだけではなくイラストでも簡単に作成することが出来ますので皆様もぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/591-5c840a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)