FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

海外ドラマ

こんにちは。
培養Mです。

先日久しぶりに風邪をひいてしまい、せっかくの休日も何もすることが出来ずに1日を潰してしまいました。
そんな外出が出来ない日にオススメしたいのがNETFLIXオリジナルドラマ『ストレンジャーシングス』です。

わたしはもともと数時間で完結するような映画が好きなので、長い時間をかけて何話も観ていくドラマが苦手。
特に海外ドラマはシーズンもたくさん続いていくので敬遠していたんです。
ですが、周囲からの評判がかなり高かったのでお試し感覚でこのドラマを見てみると、物語の世界観に一気に引き込まれ毎日の出勤時には必ず見るようになる程はまってしまいました。

このドラマはSFホラーサスペンスということで主人公の少年たちが友人を助けるために様々な謎や現象に対峙して行くのですが、緊迫した状態の中先の読めない展開がテンポ良く進み非常にスリリングで面白いです。
またこの少年たちを演じている子役の子たちの成長もこのドラマの魅力の1つだと思います。
シーズン1ではまだ幼く小さかった子どもたちがシーズン2では声変わりをしていたり身長がぐっと伸びていたり。
彼らはプライベートでも仲が良いようで、子どもらしく無邪気に皆ではしゃいでいるオフショットなどを見るのも心が和みとても癒されます。

通院時、診察の待ち時間なども多くありますよね。
そんな時間を利用してドラマなど見るのも良いかもしれませんね。
この時期、冷房のかかった涼しい部屋と暑い外気との寒暖差で体調を崩しやすいかと思いますが皆様もどうかお風邪などひかれません様お気をつけください。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/608-ceff44f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)