FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

パブリックビューイング

こんにちは。

先日クリニックのスタッフとそのご家族とで横浜スタジアムで行われたパブリックビューイングへ行ってきました。
これは広島のマツダスタジアムで行われているカープ対ベイスターズ戦を横浜スタジアムのバックスクリーンで生中継をし、現地に行けないファンが集まり応援をするというもので、ファンたちは皆ブルーのユニフォームを身にまとい応援歌を大合唱し試合さながらの雰囲気を楽しむことが出来ます。

試合はカープに先制を許してしまいベイスターズが追いかけるという展開だったのですが、この日は先発の今永投手の26歳のお誕生日ということで、ソト選手がお祝いのホームランを放ち同点に追いつくと勢いそのまま柴田選手の犠牲フライで勝ち越しに成功し、なんとか逃げ切り勝利を掴むことが出来ました。
8月24日の試合でベイスターズが巨人に敗れてしまったことにより巨人に点灯していた優勝マジックですが、この日巨人が阪神に敗れたことによってこのマジックは消滅しました。
ここから先も厳しい状況なのは変わりないのですが、ベイスターズの自力優勝という望みも復活しましたので残りのシーズンは今まで以上に応援に熱が入ってしまう培養Mでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/634-48be07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)