FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

クライマックスシリーズ

こんにちは。
培養Mです。
ついにプロ野球も終わりを迎えますね。
今年は春先の大型連敗から始まり、Aクラス入りこそ危ぶまれましたが交流戦では見事に5割の壁を越え、気付ば首位を狙える位置まで勝ち進み、チームの主力選手が怪我を負い戦線離脱した際には若手から新たなヒーローが誕生したりと、シーズン通して見所が多く最後の最後まで全力で楽しむことが出来ました。

結果としては今年はセ・リーグは巨人、パ・リーグは西武が優勝というかたちになりました。
私の応援するベイスターズは惜しくも2位。
実に22年ぶりの順位ということなのですが、クライマックスシリーズ(CS)の制度が始まってからは一度も1位も2位もなれた事がなかったため本拠地でCSを戦うのは今年が初めてになるんです。
本拠地には多くのファンが集まりますので、その大きな声援を力にしファーストステージを勝ち進みファイナルステージでもその力を遺憾なく発揮し日本シリーズへと駒を進め日本一になってほしいです。
私もCS第2戦目を横浜スタジアムで観戦予定なので精一杯応援してこようと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/657-1c056fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)