FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ハマスタ観戦

こんにちは。
培養Mです。
早速ですが、10月6日のCS阪神戦見に行ってきました。
感想はもう最高の一言に尽きます。
観戦から時間が経った今でも興奮が冷めません。

前日のCS1戦目では大量リードからの大逆転でまさかの敗北。
とても悔しい負け方をしてしまいました。
このまま連敗してしまうとファーストステージ敗退。
日本一になる夢もここで途絶えてしまいます。

2戦目の6日も初戦同様ホームランで先制をし、良い流れを引き寄せたかに思われましたが6回に上本のヒットで同点に追いつかれてしまいました。
その回裏の攻撃で神里が勝ち越しのタイムリーを放ちこのまま逃げ切ればベイスターズの勝利という場面。
8回9回と守護神山崎投手がマウンドに立ったのですが、9回に2アウトからの福留の同点のホームラン。
試合は一気に振り出しへと戻ってしまいました。
前日のまさかの大逆転が脳裏をよぎります。
ベイスターズは勝てるのか、このまま阪神に持っていかれてしまうのか不安な気持ちで見つめる先には代打乙坂。
バントの構えを見せますが、2球目は大きく振りにいきなんとライトスタンドに飛び込むサヨナラホームラン。
ベイスターズ勝利を掴むことが出来ました。
本当に興奮しましたし最後まで応援していて良かったと心から思いました。
まだ野球が見られる喜びに浸りながらそれを活力にわたしも仕事を頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/666-acad51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)