FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スポーツの秋

こんにちは。
台風の訪れとともに気温も下がり秋らしさを感じるようになってきましたね。
培養Mです。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など様々ありますが皆様は何を思い浮かべますか?
この秋はラグビーワールドカップや世界陸上、バレーボールのワールドカップが同時期に行われているので私の中では完全にスポーツの秋になっています。
特に今まではほとんど見たことがなかったラグビーは自国開催という事もありとても興味惹かれています。
一番注目している選手は福岡選手です。
医者になるという夢があるそうで、このワールドカップと2020年オリンピックを終えたら選手は引退して勉学に励むそうです。
夢を1つ叶えることですら容易いことではないのにラグビー選手と医者という2つの夢を叶えようと努力している姿がとてもかっこいいなと思いました。

さて、日本代表が目標として掲げていたベスト8。
ついに達成されましたね。
つぎは準決勝南アフリカ戦です。
世界ランキング4位の強豪国ですが、予選同様日本の快進撃を期待して応援しましょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/676-19493b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)