FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ドラフト会議

こんにちは。
培養Mです。

昨日、10月17日はプロ野球ドラフト会議でしたね。
わたしは高校野球や大学野球、社会人リーグや地方リーグなどの情報は疎いので絶対この選手が欲しい!という感情はあまりなく毎年軽い気持ちで見ています。
ですが、当クリニックの院長は毎年お気に入りの選手がいるらしくとてもわくわく一喜一憂しています。
今年の院長お気に入り選手は明治大学の森下選手だったそう。
院長は大分出身ということでやはり同郷の選手を応援していた様ですがカープが獲得しましたね。
しかも他球団と競らずに一本釣りでの獲得でしたので院長は大変悔しがっていました。

さて、ベイスターズには新たに7名の選手たちが仲間入りしました。
1位指名の森選手は桐蔭学園出身の走攻守三拍子揃った高校ナンバー1ショートのようです。
ベイスターズは毎年ドラフト1位で入団した選手が物凄い活躍を見せてくれるので森選手にも期待が高まりますね。
ちなみにわたしは今回2位指名を受けた坂本選手の弟さんが熱狂的なベイスターズファンということなので身内に贔屓球団のファンがいる選手は自然と応援したくなってしまいますよね。
弟さんからのその絶大な声援を力に頑張ってくれるのではないかと期待しています。
来シーズン観戦する際により楽しめる様、今回仲間入りした選手たちの情報を色々と集めていこうと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/677-964d2560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)