FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

東京コミックコンベンション

こんにちは。
最近雨の日が多くより一層寒さを感じますね。
培養Mです。

先日培養Oさんと一緒に東京コミックコンベンションというイベントに行って来ました。
これはアメリカンコミックスや映画などのポップカルチャーのイベントになっており、撮影で実際に使用された道具やレプリカの展示やグッズの販売などを行っていて、MARVEL作品が好きな私にとって心躍るような催し物です。

ですが今回一番に楽しみにしていたのは海外から来られるハリウッドスター達との撮影会です。
何人もの俳優さんがこのイベントの為に来日していたのですが、わたしはマイティー・ソーなどで知られているクリスヘムズワースさんとシャーロック・ホームズなどで知られているジュードロウさんとの撮影会に参加しました。
映画の中でしか見る事の出来なかった俳優さんが見の前に現れたときは本当に嬉しさや興奮と感動とで表情筋が終始緩みっぱなしになってしまいました。
いままで生きてきて見てきた人や物や風景の中で最も美しく格好よく感激だったのですが、わたしの語彙力が乏しすぎる為にこの感動を皆さんにうまく伝えられないことが非常にもどかしく感じます。

わたしやOさん以外にも培養Tさん、M崎さんも別日でこのイベントに参加していたので培養室ではその時の話題で持ちきりです。
映画や俳優さんのことを今まで以上に好きになれてとても幸せな気持ちでいっぱいになれました。
毎年この時期に開催されていますので少しでもご興味持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ来年のコミコンに参加していただきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/718-9d679b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)