FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

【楽しみ その③】

こんにちは、培養Tです。
今日は楽しみにしていたイベント③のお話をさせてください♪
わたくしごとではありますが、先日誕生日を迎えました!
いつも誕生日にわたしの大好物である鰻と堪能しに、おいしい鰻屋さんへ主人が連れてってくれます。
しかし、今年は結婚記念日にステーキを食べに行くというこれまた恒例行事が果たせてなかったので、ステーキを食すに変更してもらいました☆
今までいってきたのは、ウルフギャング、ルースクリス、エンパイア、そして今回選んだお店はベンジャミン!
楽しみにお店に向かい、Tボーンステーキのコースでいただきました☆
さすがですね、、お酒が全く飲めないわたしでもおしゃれなノンアルカクテルでムードがでます。
サラダに蟹、ビスマルクのスープ、もうこれだけでおいしい。。。
お腹をいっぱいにしないようにパンは1個に我慢しました笑
さて、お待ちかねのステーキ、どーーーーん!
サーロインとフィレどちらも味わえるTボーンステーキ、、どちらもちがっておいしい☆☆☆
お肉食べてますとダイナミックに感じられ噛めば噛むほどお肉の味が広がるるサーロインに対し、エイジングの香りがお口に入れるときに鼻から抜けて柔らかく濃厚な味わいのフィレ。。
わたしは、どちらかというとサーロイン派というのを再確認しました^^

今回、4店舗行ってみてどのお店も違いおいしいのですが、個人的にエンパイアさんが好みにあってるなと感じました。
この手のステーキはバターをふんだんに使用し肉汁とあわさった状態とともにお肉をいただくので、完食する頃にはもうしばらくお肉はいいやあって感じになってしまうこともあるのですが、エンパイアさんはそれが一切なく、ぺロリとたいらげてすごくおいしかったです。しかも前菜にしっかり蟹とロブスター、パンもいただいていたのに、、笑

お肉をガッツリいただきたいときも良きですし、
どの店舗も雰囲気が素敵ですので、記念日などにはおすすめです☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/732-a28d408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)