FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

映画鑑賞

こんにちは。
培養Mです。
先日渋谷の代々木公園から公園通りにかけて行われている青の洞窟というイルミネーションを見てきました。
イチョウ並木が全て青色にライトアップされておりとても幻想的でした。

さて、話は変わりますが当クリニックには映画鑑賞が趣味のスタッフが多数在籍しており私もそのうちの1人です。
ですがたくさんの映画を鑑賞していると一度見たはずなのに内容をすっかり忘れてしまうことがありました。
せっかく観た映画を忘れてしまうのはもったいないと思い、今年1月から映画館や自宅のDVDなどで鑑賞したものは全てノートの感想とともにメモを取るようにしたんです。
そして先日、今年見た作品を数えてみるとなんと現在99本。
100本まであと1作品というところまで来ていました。
こんなにたくさん観ていたんだという所にも驚きましたが、それよりも記念すべき第100本目はぜひとも当たり映画を観たいという気持ちが強くなりました。
冬休みシーズンということで続々と映画が公開されていますし気になる作品も何本もあります。
100本目に何の作品を鑑賞したかまた後日ご報告させてください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/733-bcfc6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)