培養Mです。
前回のブログでお話させていただいた今年100本目の映画ですがジュマンジ ネクストステージになりました。
この映画はジュマンジ ウェルカムトゥジャングルという作品の続編になるのですが、前作でキャラクターの個性や人間関係がしっかり構築されてのお話になるので前作以上に笑えるポイントが多く、アクションもかっこいいですしとても楽しむことができました。
また主要キャラクターを演じているカレンギランという女優さんがいるのですが、彼女が本当に綺麗で見ていて惚れ惚れしてしまいます。
12月20日からは毎年恒例で公開されているベイスターズの映画の上映も始まりますので楽しみが続きます。
この映画は神奈川県の限られた劇場でのみの公開となりますので気になる方はぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト