FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

忘年会

こんにちは。
培養Mです。

先日クリニックでの忘年会が開催されました。
1次会では美味しいお食事を楽しみながら毎年恒例のビンゴ大会をして大盛り上がり。
わたしは毎年このビンゴ大会でなかなかいい成績が残せてなかったのですが、今年は早くに上がることが出来たのでお目当てだった景品を頂く事が出来ました。

そして希望者のみで行われる2次会はカラオケです。
ベイスターズファンが多いのでベイスターズの応援歌からスタートしました。
院長は学生時代にバンドを組まれていたそうなので歌がお上手でビートルズやサザンオールスターズなどの曲をかっこよく歌ってくれるんですよ。
特にビートルズは本当に大好きだったようで、ジョンレノンが暗殺された時にはあまりの悲しさで涙を流されたそうです。
もしベートルズ好きな方がいらっしゃれば院長に話しかけてみてくださいね。

当クリニック冬休みまであと数日になりますが、皆様お風邪などひかれない様御通院ください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/742-32edb651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)