FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

忘年会

木曽路で職場の忘年会が行われ参加させて頂きました!(しゃぶしゃぶ美味しかった♪)
ビンゴゲームではスフィンクスのテッシュボックスをGetしました!(鼻の穴からテッシュを引っ張り出す微妙な代物…)
宴が盛り上がってきた頃に院長とスタッフ全員でジャンケン!2回目で勝負有!賞品のフルーツGet!
大好きな苺をリクエストしちゃいました!(超~嬉しい♪)
2次会はカラオケ…院長のイエスタディを御初で聴いちゃいました!(パチパチパチ)
自称オタクの若者スタッフ達はアニソンを可愛くデュエットしていました!(キラキラキラ)
酔っ払いでハイテンションのワタクシはタンバリンを叩きながらひたすら踊っていました!(クルクルクル)
超~愉しかったです♪
朝シャワーを浴びたら左手小指下辺り&右足太腿辺りに痛み有?青痣?帰宅途中に転んだ?ウ~ン分からない?
スタッフに青痣話と痣の箇所を示して判明!
「激しくタンバリンを叩き過ぎたんじゃないの?」と…「あ~成る程!そうだよね!」と合点がいった受付Iでした。
患者様!院長およびスタッフの皆様!今年1年ありがとう御座いました。来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/745-a6aa4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)