FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

FOR REAL

明けましておめでとうございます。
培養Mです。
新たな年の幕開け、今年は東京オリンピックが開催されたりと日本としても節目の年になりそうですね。
当クリニックスタッフもアスリートの皆さん同様、ワンチームで頑張ります。
本年も昨年同様宜しくお願いいたします。

さて、以前ブログでもご紹介させていただきましたベイスターズの映画を鑑賞して来ました。
シーズン通しての選手の裏側を知ることが出来るドキュメンタリー映画なのですが、あの時選手はどんな気持ちでプレーしていたのか、苦しみや葛藤をどう乗り越えてきたのかという事が全て選手本人の口から語られているのでファンからすると本当に胸熱の作品になっています。

今年からメジャーリーグへ移籍しベイスターズを去ることとなった筒香選手。
劇中、「筒香がいなくなってベイスターズ弱くなったよね とは絶対に言われたくない」と山﨑選手は言っていました。
チームの主軸を失ったけれども力のある選手は他にもたくさんいます。
抜けた穴は大きくてもみんなでカバーし合えば乗り越えられるはずだと信じています。
2020年はベイスターズにとっても節目の年となりそうです。
野球に興味がなかった方もこれを機会にベイスターズを応援してみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/747-90dedbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)