fc2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ブーランジェリー

院長情報によりますと…
都筑区内にNEWOPENしたブーランジェリーが2軒・今後OPEN予定のブーランジェリーが1軒あるそうです!
知らなかった…院長がプリントアウトした地図をすかさずチェック!
オリンピック裏手に【KUKURU】【SUN&MOON】と言うブーランジェリーが【SUN&MOON】はパン教室がメインのようですが…マイカー通勤スタッフにミッションを飛ばし本日チェックに行って貰っております。
1/18【銀座に志かわ】がブルーライン中川駅にOPENするそうです。
中川駅が最寄り駅のスタッフに聞き込みを入れたところ、お一人様2本まで購入できる御予約システムと言うのが有るそうでTELしたけれど繋がらず断念したそうです。
が…何気にもう一方でチャレンジしていたスタッフは1/19の御予約パン2本をGETする事に成功したそうです。
1/18OPEN初日の御予約パンは完売してしまったようですが、院長より「予約を入れて購入して来てもいいよ」とのGOサインがでました♪
「やった~♪院長!2本GETしてスタッフ達のLUNCHですよね!」と…スタッフ達のテンションも上がっており「パン切りナイフを持参する」「林檎を煮てくる」「サラダを作ってくる」等々
中川駅が最寄り駅のスタッフに御予約パン2本GETのミッションを飛ばしGET後スタッフ皆で【銀座に志かわLUNCH
】がしたい受付Iでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/749-49498395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)