FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

スノーボード旅行

こんにちは。
培養Mです。
皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?
今年は1月4日5日が土日ということもあり、例年よりも少し長めのお休みを取られた方が多いんじゃないでしょうか。

わたしは長野山梨にスノーボード旅行に行ってきました。
今回はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳というケーキなどを販売するお菓子屋さんが運営するスキー場へ行きました。
シャトレーゼはセンター南の東急にも入っているお店なのでご存知の方も多いですよね。
たくさんのケーキや樽だしワインを提供するスペースもありスキーやスノーボードが出来ない方でも楽しめるスキー場になっていました。
今年は暖冬ということもありゲレンデの積雪が心配でしたが、当日は積雪があり雪を浴びながらの滑走でしたので顔面が凍ってしまいそうに寒かったです。
今シーズン初滑りということもあって久しぶりのスノボは本当に気持ちがよく楽しかったです。
なんとか2019年のうちにスノーボードのシーズンイン出来たので2020年も出来る限りたくさん滑りに行きたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/750-89ed3c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)