FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ブーランジェリー2

オリンピック裏手に【KUKURU】と言うブーランジェリーが去年8月にOPENしたと言う情報が院長より入り、マイカー通勤のスタッフに場所を確認してきて貰った所「オリンピック通りに有ったよ」と…日曜日診療終了後、都築区合同庁舎を通り抜けトコトコ歩いて行ってみました。
到着したのが13時30分過ぎだったのですが3連休の日曜日だったからでしょうか?パンの種類があまり無く大好きなウィンナーパンは既に完売…一斤¥350-の食パンだけGetしました。(チョット物足りない感じ…)
【KUKURU】を出て真っ直ぐ・真っ直ぐ進むと都筑ふれあいの丘駅!都筑区周辺では調味料類が1番御安いと言われている駅前のOKでウェイパープレミアムと言うのを発見して購入しました♪
歩くのが嫌いではないので半日診療終了後に大好きなウィンナーパンをGetしに又トコトコ歩いて行ってみようと思っている受付Iでした。

今日のDrA
ラジオ体操7日目 スタッフ5人参加 
皆で今日も元気に体操しました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/761-2a606e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)