FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ゆるキャン

こんにちは、培養のOです。
1月も中盤を過ぎ、新しいドラマなどが始まりましたね。

私はいくつか見たいドラマがあるのですが、そのひとつは「ゆるキャン」です。
このドラマはアニメの実写化で、元々このアニメが好きだった私は絶対見ようと決めていました。
内容は、女子高生たちがキャンプを楽しむというほのぼのしたものです。
舞台が山梨なので富士山が見えるキャンプ場がよく登場します。
富士山から上る朝日なんかは、私も実際に見たいなと思います。
なのでもう少し暖かくなったら道具をそろえてキャンプに行きたいなと計画中です。
主人公の一人”りんちゃん”は、ひとりでキャンプを楽しむ”ソロキャン”をします。
キャンプはわいわい大勢で楽しむイメージがあり少し苦手に感じていたのですが、
”ソロキャン”もあるのを知ってからは私も行ってみたいと思うようになりました。
静かにじっくりと自然を満喫したり、焚き火を眺めてコーヒーを飲んだりしたいです。

今日のDrA
ラジオ体操9日目 看護師1名 培養士2名参加
健康のために今日もみんなで体操しました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/763-d6824ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)