FC2ブログ

CMスタッフの日記

横浜市営地下鉄センター南駅で開院している生殖補助医療を専門にしたクリニックです。日々のクリニックでの出来事などをご紹介いたします。

ボーリング大会

培養Mです。

先月でクリニックを退職された方の送別会ということでスタッフでボーリング大会をして来ました。
皆ボーリングをするのは久々という事で自分たち自身の実力すら未知数な状態でのスタートです。
独自でオリジナルのフォームを作り投球している人がいたり、前半はガーター連発だったのも関わらず尻上がりにスコアを伸ばす人がいたり、3回目の投球ですでにお尻を痛めている人がいたりと大盛り上がりでした。
わたし自身はもっと頑張ってスコアを伸ばしたかったですが、結果1位で終わることが出来たので満足です。

いままでの懇親会などではお食事かカラオケしか行った事がなかったのでとても新鮮に感じました。
皆で喜んだり悔しがったりしてスタッフの一体感が増した気がしますね。
また第2回ボーリング大会が開催されることを楽しみにしています。

今日のDrA
ラジオ体操14日目
培養士1名 看護師1名参加
さすがに2週間もたつと体操の動きがやや滑らかになってきました。
ボーリングは小学生自体凝ってました。
伯父から頂いたマイボールで生涯最高得点229点
もう2度と出せないでしょうね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://isci.blog.fc2.com/tb.php/769-fcc06aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)